ARCHIVES
写真
今いるこの場所から少し出てみたい。写真が必要な方、カメラマンを探している方は是非お声がけ下さい。
そして家族写真、子どもの記念、その瞬間を残したい方はお声がけ下さい。
役者さんの宣材写真も数えてみれば300人を超えました。
この世界に身を置いて9年。なんで写真をはじめたのか。
それは楽しかったから。その瞬間を残したかったから。
なんかこう思う。知りたい。そう思うことで動き回っていつもバタバタしてて、そこで感じたことの1つ1つをしっかりと記憶するためにいたはずなのに、仕事がずっとある現状に満足してしまう自分がいて心ではなく他の豊かさを求めていたのかもしれない。でもそんな時に生まれてくるものって実は少ない。
写真を撮ることで何かを感じて欲しい。そう感じてもらえるようにしたい。
そしてその写真が誰かの忘れることのない瞬間になる時にはじめて感じるその豊かさ。
「写真ありがとう。家に飾ってるよ。」そう言ってくれた時、恥ずかしくなってしまう自分だけど心の中が熱くなる!そんな瞬間をもっともっと持ちたい!
だから行きたい場所に行こうと思う。まずはそこから。
今、この瞬間にも変わってしまう景色がある。
そして家族写真や子どもの写真、その瞬間を残したい。
それがずっとその人の記憶の中にあって欲しい。
そんな出会いをこれからも、いつまでもしたい。
写真は自宅に飾る予定のロンドン。1メートルを超えるプリントは圧倒的です。
家をギャラリーみたいに写真でいっぱいにしてみようと思う。



11080792_816932925042372_6106739820309689816_o.jpg
固定リンク | この記事を編集する
<<「1Hセンス」 | 震災から4年 >>