ARCHIVES
ひとつの「木」4日目
ひとつの「木」4日目
大杉隼平と子ども達の展示「my dear smile -笑顔のつづき-」

10/25-10/30 下北アートスペース(下北沢駅南口より徒歩1分)
10:00-22:00

ひとつの「木」プロジェクト

来て頂いた皆さんの手で色をつけて下さい
ひとつの「木」にして被災地の子ども達へ


写真-5s.jpg
固定リンク | この記事を編集する
「ふるさと」
大杉隼平と子ども達の展示(みんなの想いの展示)「my dear smile -笑顔のつづき-」

この展示のスタッフです
このメンバーだからできたことです


房俊介
NPO法人奄美大島自然体験学校代表 太陽のような男です 房がいたからできたことです。
NPOの活動は彼の努力の積み重ね。

黒澤竜馬
年下だけど尊敬してます。空の写真を集める時に相談しました。いつも手伝ってくれてりょうまがいてくれることが心強いです。

高橋真矢
子ども達のスペースはパヤン(あだ名)のおかげ!笑顔が素敵です!本当に素敵な子です。以外とシャイ!!笑わせてやって下さい。

寺村美保
熱い。そして気遣いができて、真っすぐな子です。ずっと支えてくれてます。たまにシャイ。

須田沙奈枝
「しゅんぺー見てーミサンガできたよ!!」少女のような笑顔。嬉しかった。いっつもあったかいテニス(あだ名)。

久住桐子
一緒に居て、笑顔になれる子。頑張ってくれて、しっかり目を見て話しをしてくれること。
そして、すっごい頑張りやさんです。

愛沢ななえ
アイディアに溢れ、しっかりと動いてくれて、気持ちが強い。アーティストです本当!!作るものも素晴らしい!!

稲井裕子
マネージャー(笑)しっかりしてて、いつも支えてもらってます。早番で疲れてても駆けつけてくれて、本当に優しい子です。

野村菜摘
天然でゆっくり。でもなっち(あだ名)がいてくれることで凄く力になります。優しさに溢れてて、なにを言っても笑う逞しさがあります。

野村修一
人としての魅力に溢れた人。男前です。この人の笑った顔、声が大好きです!

碓井あずさ
元気百倍!!!声だしリーダーとして、いつもあず(あだ名)の声が聞こえるたびに頑張ろうと強く思う。本当、あずは凄い。

須江あやか
やまとなでしこ!!!格好よくてあったかくて、しっかりしてて、尊敬します。人に愛される人。気持ちが真っすぐで本当に見習うところ満載です。

熊谷啓嗣 
クマ(本名)ごっつい体して、ごっついあったかいやつ。昼飯抜くから募金させてくれ。そう言った真っすぐな彼の言葉。嬉しかった。

濱田裕美
真っすぐな気持ちでPRしてくれて、今回の展示のために一生懸命動いてくれた。感謝なんて言葉じゃ表せないほどの「ありがとう」を。

岩松麻実
美大生!!絵がうまい!!一生懸命で、どんな事を頼んでもすぐカタチにしてくれる。1つ1つが丁寧で感心します。

長友なつみ
宮崎が生んだ大きな心を持った子。なんかあったかいし雰囲気がすごくある人。そして、いいアイディアをくれる。色を塗ってるときの体勢は必見です。職人さん(笑)

小川香澄
とにかく真っすぐ。そして何を任せても大丈夫な子。あったかいし、努力することを楽しめる人。人の気持ちが分かる子。

田村しのぶ
すっげー熱くて、すっげー大切なマネージャー。いっつも応援してくれて、支えてくれてる。なにがあっても強く「大丈夫!!」と言ってくれる人。おだんご頭が似合う(笑)

大塚ヒロタ
親友です。そして相談します。彼はすっごい冷静でいつもバランスを考えてくれて適切な意見をくれる人。1番相談して、いつも側にいてくれる人。本当、尊敬します。


このメンバーに支えられてます。このメンバーだからできたことです。
固定リンク | この記事を編集する
ひとつの「木」3日目
大杉隼平と子ども達の展示「my dear smile -笑顔のつづき-」

10/25-10/30 下北アートスペース(下北沢駅南口より徒歩1分)
12:00-22:00

ひとつの「木」プロジェクト

来て頂いた皆さんの手で色をつけて下さい
ひとつの「木」にして被災地の子ども達へ

木3日目s.jpg
固定リンク | この記事を編集する
ひとつの「木」2日目
大杉隼平と子ども達の展示「my dear smile -笑顔のつづき-」

10/25-10/30 下北アートスペース(下北沢駅南口より徒歩1分)
12:00-22:00

ひとつの「木」プロジェクト

来て頂いた皆さんの手で色をつけて下さい
ひとつの「木」にして被災地の子ども達へ

是非、参加して下さい

最終日に完成します


木2日目s.jpg
固定リンク | この記事を編集する
ひとつの「木」
大杉隼平と子ども達の展示「my dear smile -笑顔のつづき-」

10/25-10/30 下北アートスペース(下北沢駅南口より徒歩1分)
12:00-22:00

ひとつの「木」プロジェクト

来て頂いた皆さんの手で色をつけて下さい
ひとつの「木」にして被災地の子ども達へ

是非、参加して下さい

最終日に完成します

<1日目>
木1日目.jpg


福島の想いを、生の声が集まりました

読んで下さい 

固定リンク | この記事を編集する