ARCHIVES
NPO法人奄美大島自然体験学校 活動報告
NPO法人奄美大島自然体験学校は被災地子ども支援として子ども達と奄美大島に行きます

活動報告を毎日アップさせて頂きます

http://homeplaces.exblog.jp/

10月の写真展「my dear smile~笑顔のつづき~」まで続けていければと思っております

小さな力は 色々な人達の力によって 大きな大きなものになる

行動してみて学んだ事です

みんなのキモチをしっかりと伝えられるように できる限りやります

そして、続けていきたい これからも

微力な力は時に美力になる

とびっきりの笑顔と 一生忘れる事のない夏休みを!!

固定リンク | この記事を編集する
報告
・音楽プロデューサー小林武史氏、Mr.Childrenの櫻井和寿氏が行うap bank
チャリティーとしてコラボTシャツの写真をLITHIUM HOMMEとの作らせて頂きました。
ap bank fes 11. プレオーガニックコットンのTシャツです


・8月14日(日) 渋谷のWOMBにて被災地で撮影したスライドショー上映を行います。BA.BA.REEBA! DEEP MARIANO JAPAN TOUR


110714babareeba!flyer-1.jpg



・10/25(火)-10/30(日) Shimokita Art Spaceにて大杉隼平写真展、子ども達の撮った写真、描いた絵、作ったモノの展示を行います
南相馬、奄美大島、東京の子達が繋がり過ごす時間の中で生まれる「笑顔」がテーマです



・大杉漣の漣☆写でGO 青物横丁編11,12に出演させて頂きました
ビデオポッドキャストで配信。配信元はフジテレビ

http://misanga.fujitv.co.jp/episode/178


・親友で尊敬するシェフと写真集を作る事になりました。北海道で撮影します。


・2011.8.2(火)-8.11(木) コニカミノルタプラザ ギャラリーA 川口宗道写真展 「親子のカタチ」撮影して頂いた父・大杉漣との親子写真が展示されます。

固定リンク | この記事を編集する
写真展+子ども達の展示

10/25(火)-10/30(日) Shimokita Art Spaceにて大杉隼平写真展、子ども達の撮った写真、描いた絵、作ったモノの展示を行います

南相馬、奄美大島、東京の子達が繋がり過ごす時間の中で生まれる「笑顔」がテーマです

協力してくれるスタッフ、デザイナー、アーティスト、子ども達

チーム「ふるさと」始動します
固定リンク | この記事を編集する
人として
人としてできること

写真をやっているからこそできること

今、この瞬間も辛い現実と向き合う人達がいる
そして、自分にできることがあると信じて、とにかく行動したいと思う

NPO法人奄美大島自然体験学校では被災地の子ども達を無料で奄美大島に招待します

正直、支援金が足りていません まだまだ皆様の協力が必要です
子ども達が向き合うもの、一生の思いで、笑顔をあげたいと思う

http://www.amami-island.jp/Top.html

こんなに未熟で弱い自分が居て、それでも人に支えられて今ここにいる

一時的なものじゃない 継続すること

そして小さなことを 微力でも 今この瞬間にしなくてはならない

9月か10月に奄美大島で子ども達が撮った写真、描いたもの、作ったものの展示もします
賛同してくれたアーティスト、デザイナーさん、スタッフ

大丈夫 できるさ そして続けていける

自分も恥じる事のないよう 精一杯のキモチと行動をします



固定リンク | この記事を編集する
ap bank fes 11
音楽プロデューサー小林武史氏、Mr.Childrenの櫻井和寿氏が行うap bank

チャリティーとしてコラボTシャツの写真を提供する事になりました

LITHIUM HOMMEとのコラボになります

ap bank fes 11. プレオーガニックコットンのTシャツです

自分自身もap bankに行きたいと思っております

固定リンク | この記事を編集する