ARCHIVES
2014年
この1年、色々な事があったけど

多くの仕事をさせて頂き、その分の出会いがちゃんと会った1年だったと思います

この仕事をはじめて早いもので7年の時が過ぎた
思い返せば多くの方々を撮影させて頂いた

その環境に身を置けること
それは多くの方々の支えがあってだと思う

その1つ1つをしっかりと
忘れない年にしたいと思う

毎日が不安で明日が分からない
それはずっとそうなんだと思う

だけど何よりも喜びや幸せを与えてくれること
それはいい仕事ができた時

来年もまたよろしくお願い致します

写真家・大杉隼平


10885468_764679020267763_2491415658433246954_n.jpg
固定リンク | この記事を編集する
アボリジニアート
アボリジニアート展、伊勢丹新宿店に行ってきた。
この展示をプロデュースする内田真弓さん。
もう言葉にならない程のエネルギー、そして人としての大きさ。
圧倒的な方です。そしてアボリジニのアートは素晴らしかった。
その色彩感覚はその場所にいるのではと錯覚する程の美しさでした。

撮影続きの日々がはじまりますが、できる限り広い世界を見てみたいと思う。
まだまだ世界にも日本にも行った事のない場所は沢山あって、きっとそこには経験したことのないものがある。

そんな事を強く感じる1日だった。仲間と飯を食いながらそんな話しをしたからかな。

今月末はずっと行きたかった広島、尾道に行ってきます!!


1002042_580700998665567_317328043_n.jpg
固定リンク | この記事を編集する
69回目の「原爆の日」

69回目の「原爆の日」
二度と繰り返されてはいけないこと


10429310_693818477353818_2913953347801658019_n.jpg
固定リンク | この記事を編集する
『ミ・ラ・イⅥ』~小さな希望たちの讃歌(アンセム)~
TVにリポーターとして出演します。ニュージーランドを旅しました。
スマトラ島(インドネシア)に続き2回目の出演となります。

『ミ・ラ・イⅥ』~小さな希望たちの讃歌(アンセム)~
7月26日(土) 19:00-21:00です。是非ご覧下さい!

http://www.bsfuji.tv/top/pub/mirai.html
固定リンク | この記事を編集する
3月11日-日常と非日常-
動画をUPしました。是非皆さんに観て欲しい、知って欲しいと思います。
震災から時間は経ちました。それでもこの国で起きた事。
感じ方や受け取り方は様々だと思います。でも知る事は凄く大切です。
震災を経験した方、今も福島に暮らす人々。
その中で自分達にできる事を模索し、少しでも人の力になりたい。
その想いはきっと大きな力となります。

7分間どうか見て感じてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=INyyJnzMXp4&feature=youtu.be
固定リンク | この記事を編集する