ARCHIVES
歩みはじめたものへ
歩みはじめたものは止まることを許さず

立ち止まったつもりでも、進んで行く

進むことを意識して妥協だけはせずに

この選んだものを全うしたいと思う

対談をはじめて、自分の甘さや意地を張ってる部分が見えてくる

大杉隼平対談 <時間軸>
http://timeaxis.exblog.jp/

人のいい所を羨むのではなく、見習いたいと思う

近い内にNo.2の対談がアップできそうだ

飾る事なく、本心でぶつかってきてる事への心地よさと、集中するその時間は

また1つ自分の大切なものになった

普段、歩き慣れた商店街は誰もいない

毎日見ているはずの景色は、時に美しい格別に

綺麗事かもしれないけど、ちゃんとここに存在する意味を求めている

そして、求められる事への感謝だけは、しっかり持たなくちゃいけない

人はそんなに単純じゃないさ

でも気持ちはいつだって単純で、自分に聞けば自ずと分かることもある

大きな喜びは、自分で切り開くしかない

自分で掴むからこそ、得られるものはちゃんとあるから


gggggg.jpg
固定リンク | この記事を編集する
3月1日
早い とにかく

年があけてから、あっという間に時間が過ぎ去る

1日の24時間、1440分、86400秒は決まっているはずなのに

年々短くなっていくのではないかと錯覚してしまう

例えば、余命を宣告されたら人はどうするかの話しになり

時間を大切に過ごすと口では言えるけど

果たしてどう過ごすことが大切になるのか

それは人それぞれで 明確ななにかは思い当たらない

当たり前を言えば、大切な人と居たいし、仕事を続けたいし、今の日常であってほしい

特別なものではなく、当たり前で居れる特別を

そんな事を考えてたら、眠くなってしまった。呑気なものだ

確定申告しなきゃ。それも大切なことだ

撮影の準備して休みます いいよるを


大杉隼平対談 <時間軸>
http://timeaxis.exblog.jp/
固定リンク | この記事を編集する
大杉隼平・対談<時間軸>
色々な方々と対談をしていく事になった。いや正確には話しをする感覚だ。

初回のゲストは俳優・大塚ヒロタ。

大杉隼平対談 <時間軸>
http://timeaxis.exblog.jp/

固定リンク | この記事を編集する
ゆき

あまりに美しい雪景色

夜の公園を歩きながら、こんなにも心地良い寒さ

なかなか寝付けなくて

あてもなく歩いてみる

凍結した道を一歩一歩慎重に

札幌の夜

この街は特別に好きだ
固定リンク | この記事を編集する
uta

懐かしい歌を聴いた

長い間、聴く事のなかった懐かしい歌を

なにかが思い出され、なにかが進もうとしたのかもしれない

深く深く入りこんでくるものがあった

渋谷からの帰り道

吹き荒れてる風と格闘しながらそんな事を思う

今朝までの雨が嘘のように、晴れ渡る空

仕事しよ 頑張ります

いい週末を
固定リンク | この記事を編集する