ARCHIVES
ありがとう
ある撮影をさせて頂いた時にそこにいた女の子が書いた夢。

撮影をしている姿を見てくれて、カメラをサンタさんにお願いして写真を撮り始めたって。
作文にも書いてくれて。

なんか心が震えるってこうゆう事だなって思った。

日々悩み、色々な事があるけどそうやって思ってくれる。

こんなに嬉しい事はない。
いつかこの子に会いに行こう。そう思った。ありがとう。

写真-1.JPG
固定リンク | この記事を編集する
London

「突然ですが、写真を買う事は可能でしょうか?自宅用とお店用で2点お願いしたいです。写真を買った事がないのですが、どうしても手にしたいと思いメールをさせて頂きました。」

そんな連絡を頂いた。
プリントを作り上げ、額に入れて送る事にした。

そのメールの中には写真は「一生残るもの。」と書かれていた。
息子さんが生まれた場所で撮った写真。ロンドン。

大きくなった時にここで生まれたんだよって伝えてあげたい気持ちが綴られていた。

誰かの心に響くもの。覚えててくれること。
それが何よりも嬉しい。



1897886_607329729336027_1641825697_n.jpg
固定リンク | この記事を編集する
光景

ただいまこんな感じで撮影中。

俺、めっちゃ似てるーこれは可愛いっ!!!!!!!!!!!

1555363_601906453211688_743905143_n.jpg
固定リンク | この記事を編集する
新年
あけましておめでとうございます。
この1年がどんな年になるのか。
それは己次第かもしれない。しっかりと伝えたい事を伝えられるように。
そして1つでも多くの撮影ができるように。

1年があっという間に感じるけど、去年より今年、今年より来年が少しずつでも充実した年になるように。積み重ね続けたい。

いっぱい苦しんで、いっぱい喜びを感じて、そしてできることをできる限り続けて行きたいと思います。

今年も1年よろしくお願いします。

写真家 大杉隼平
固定リンク | この記事を編集する
チャリティーTシャツ

沢山のご要望を頂いたので、チャリティーフォトTシャツを販売します。
全3型でサイズも選べます。
欲しい方はshumpeiohsugi@gmail.comに連絡を下さい。
詳細をお伝えします!

着心地最高です!!!!

tシャツ.jpg
固定リンク | この記事を編集する