ARCHIVES
ひとつに止まる、これ正なり

ひとつに止まる、これ正なり

先月から続いた地方での撮影
合間に東京に戻っての撮影

その土地にはその土地の空気があり、流れ方の違う時間がある

正直、ブログに何を書けばいいか考えてしまう自分がいる

凄く悔しい事もあったり....
でもおかげさまで気持ちが吹っ切れた
なにがしたいか...なにをしていくべきか
そんな事と向き合い、全てを受け入れる事から自分になにができるか

そして写真を撮る事が何より大好きなんだ
そんな原点に立ち戻らせてくれる時間だったと思う

好きだから辛い
だからこそ喜びもしっかりとある

なにか伝えたいから、なにかを表現したいから
この仕事をしているのだと思う

もし一生の時間が決まっているのであれば
1つでも多くなにかを伝える事ができる写真を撮りたい
今は強くそう思う

未熟でまだまだだけど、前の自分より今の自分の方が少しだけ好きでいれる

だからこそやりきりたい
そして少しでもいい
伝えたい事を伝えたい

とことん彷徨おう
いつこれからも


固定リンク | この記事を編集する
親父
【観て欲しい舞台があります。】
俺は小さい時から舞台に立つ親父が大好きだった。
舞台上の親父は圧倒的な存在感。

仕事への向き合い方、そして1つ1つを大切にする事。
この歳になって親父から沢山を学び、言葉ではなく存在で示し続けるあの人の背中をいつまでも追い続けているんだなと感じます。

大杉漣主演の舞台があります。

同じ事務所で凄く素敵な役者・野村修一も出演します。
毎日2人は読み合わせ、稽古!
凄く難しい内容。でも今とても大切な事だと思います。

是非観に行って下さい。チケット若干ではありますがまだあります。

http://www.nntt.jac.go.jp/play/20000633_play.html
写真-51.JPG
固定リンク | この記事を編集する
月刊EXILE, FtoF
5/27発売の月刊EXILEで撮影させて頂きました!

俳優の青柳翔さん、田中圭さんです!是非ご覧下さい!


201307.jpg


発売中の月刊『FtoF』7.8月合併号
連載【大杉隼平が撮るFind Next Staaaaar】は城田優さんです。

毎号連載で撮影させて頂いてます。
vol.1 青柳翔さん、vol.2 大沢たかおさん、vol.3 桐山漣さん、vol.4 染谷将太、vol.5三浦貴大さん、vol.6 前田敦子さん、成宮寛貴さん


292978_489145074487827_1433221828_n.jpg
固定リンク | この記事を編集する
写真展-渋谷LOFT-
写真展情報!

広告、カタログを撮影させて頂いたArtisan&Artistがその写真展示スペースとしてcafé@AAA.jc(エー・カフェ)を渋谷LOFT2階「渋谷シティラウンジ」に開店!

初の女性向けカメララインの発売を記念した特別企画です!
実際に商品も置いてあります。一般公募で集まった写真も!!
5/1(水)-14(火)期間限定です!

4月20日発売の写ガールvol.16に広告が掲載されています!

自身もLEICAに何年もつけて愛用するブランドでカメラバックをお探しの方には凄くオススメです!!!!
固定リンク | この記事を編集する
仕事
現在発売中の雑誌FtoF(ガム出版)で前田敦子さん、成宮寛貴さん、吉本の芸人さん、THE BOOMの宮沢和史さん、白濱亜嵐さんの撮影をさせて頂きました!

ミセス5月号(文化出版局)宝塚雪組トップスターの壮一帆さんの撮影をさせて頂きました。

自身も愛用するARTISAN&ARTIST のヴィジュアル撮影を担当しました!

来月号の月刊EXILEの撮影もしております。

是非ご覧下さい!!

固定リンク | この記事を編集する